もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会

スポンサーサイト

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

【モバイルリサーチ】モバイルショッピングのピークは「暇つぶし時」と「寝る前」

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

ウルトラマン/ウルトラマンネオス(7)
株式会社IMJモバイル により設立されたモバイルユーザビリティ研究所は、「モバイルショッピングサイトのユーザビリティに関する調査」を実施した。(調査期間は2007年12月7日~12月8日、有効回答数は312名)

調査結果概要
調査手法
調査方法:インターネットリサーチ
調査地域:全国
調査対象:15歳~49歳の男女 調査会社が保有する調査パネル
有効回答数:312サンプル
調査日時:2007年12月7日~12月8日

回答者プロフィール
週1回以上、モバイルサイトを閲覧している人
モバイルでショッピングを経験したことがある人
パケット定額制プランに加入している人

性・年代別(n=312)            居住地域(n=312)

         職業(n=312)          モバイルコマース利用経験頻度(n=312)

調査結果のトピック
・モバイルショッピングのピークは「暇つぶし」と「寝る前」
・モバイルショッピングサイトの利用に効果が高い広告手段は、モバイルのメルマガ
・モバイルショッピングの不満は、「商品の比較しやすさ」、「商品の見つけやすさ」、「ページの軽さ」

 調査結果によると、モバイルでのショッピングは、「暇つぶし」や「寝る前」が最も多く、パソコンでのショッピングと比較して、「移動中・街中の広告接触」や「学校や会社」での利用が高い傾向にあり、場所を選ばない、暇つぶしのツールとして使われるモバイルの特徴がショッピング利用傾向にも現れている...


最新嶋田情報は・・・嶋田人気blogランキング
ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


円山派下絵集 屏風・襖絵


◆嶋田関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 本馬場入場曲を一部変更 | 競馬情報最新トピックTOP | サンデーサイレンス、2年連続BMSリーディング >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。