もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会

スポンサーサイト

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

ダービーグランプリが格下げ

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

DS『馬主ライフゲーム ウィナーズサークル』
 ダート競走格付け委員会は20日、岩手で行われているダービーグランプリ(3歳、ダート2000m)について、08年以降はダートグレード競走として実施しないと発表した。

 これは、主催者の岩手県競馬組合からダート競走格付け委員会に対し、ダートグレード競走としての格付けを返上したいとの連絡があったもので、その理由は「競走体系上、地方競馬3歳有力馬の確保が難しく、収益性も見込めないため」となっている。
最新地方競馬情報は・・・地方競馬人気blogランキング
今後の実施方法等については、現在のところ未定。岩手のその他のダートグレード競走については、従来どおり実施される予定。

 ダービーグランプリは86年に開設。97年に交流GIとなって以来、00年レギュラーメンバー、02年ゴールドアリュール、03年ユートピア、05年カネヒキリなど多くの名馬が勝ち馬に名を連ねていた。今年は馬インフルエンザの影響で、岩手所属馬限定重賞に変更されている。

 これにより、08年に実施されるダートグレード競走は、中央・地方合わせて49レースとなり、07年の当初予定50レースと比べ1レース減となる。
(引用 yahooニュース)


風水大金運蛇の抜け皮「金満競馬」


◆地方競馬関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 民主、衆院福井3区に松宮氏擁立 2区は国民新の糸川氏 | 競馬情報最新トピックTOP | 藤岡康太騎手、関西放送記者クラブ賞を受賞 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。