もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

【K-1】10代を中心とした新プロジェクト「WORLD YOUTH」がスタート!

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

 日本のこわい夜 特別版 / 遠藤章造/中村俊介/他
 1月11日(金)、都内ホテルにて記者会見が行われ、K-1の新シリーズとして10代の選手を中心とした「K-1 WORLD YOUTH PROJECT」のスタートが発表された。会見にはK-1谷川貞治イベントプロデューサー(以下、EP)、昨年大晦日のK-1甲子園で優勝した雄大(治政館)ら、10代ファイターがずらりと勢ぞろいした。

 冒頭の挨拶で「年末にK-1甲子園をやって色々な課題もあったんですが将来性を感じました。結果は雄大選手の優勝となりましたが、あの大会をやってみて全国には優れた未来のK-1ファイターがいることを知りました。まだまだ強い選手はたくさんいます。これはすごくもったいないことだと思い、新しいプロジェクトを発進することにしました」と話した谷川EP。具体的な内容については会見資料で以下のように説明。
最新嶋田情報は・・・嶋田人気blogランキング


1.U-20のK-1選手育成・強化を目的とする全世界的プロジェクト

2.アマチュア規定、プロ規定のシステムを整備し、K-1プロライセンスの発行、公認トレーナー・指導者の養成などを世界的に推進

3.体調管理、トレーニング、ドーピングなど、競技に関する講習会を定期的に実施し、スポーツとしての社会性を高めるとともに安全性を強化

4.K-1の新しいカテゴリーとして「K-1 WORLD YOUTHシリーズ」を創設

5.世界各国においてU-20のトライアウトを実施

6.世界各国において、強化選手を選抜しナショナルチームを編成

7.2008年度は各国3名~5名の代表選手による国別団体戦「K-1 WORLD YOUTH 2008-International Team Competition-」を開催

 上記の説明を見ても分かる通り、このプロジェクトは20歳以下の10代の選手を中心とした選手育成やK-1の底辺拡大を目的としたもの...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] 鬼平犯科帳 スペシャル「山吹屋お勝」【デジタル0110】


◆嶋田関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< ’08知事選:橋下徹/熊谷貞俊/梅田章二3氏らが立候補予定--あす告示 /大阪 | 競馬情報最新トピックTOP | 新テロ特措法が成立、衆院再議決は57年ぶり >>












管理者にだけ公開する

