もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

【K-1MAX】2・2山本優弥、ヒザ蹴りKO宣言のオロゴンに「僕には当たらないジェリア」

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

ウルトラマン/ウルトラマンネオス(12) 光の戦士よ永遠(とわ)に
 1月24日(木)東京・葛飾区にあるキックボクシングジム「青春塾」にて同ジム所属の山本優弥が公開練習を行った。山本は2月2日(土)東京・日本武道館で開催される「Ameba presents K-1 WORLD MAX2008~日本代表決定トーナメント」1回戦でアンディ・オロゴン(ナイジェリア)と対戦する。

 同門で2月に試合を控える石川直生と3分2Rのスパーリングを行った山本。軽量級の石川が相手だったにも関わらず、それに見劣りしないスピード感溢れる攻撃を繰り出していく。現在のコンディション・仕上がりを山本は「近氏ションはいいです。
最新嶋田情報は・・・嶋田人気blogランキング
どういう状態が仕上がりがいいかは分かりませんけど、やる気はあります!」と独特の言い回しで表現。

 普段からほとんどスパーリングを行わず「必要と思ったこと以外は基本的にはやりません」という山本。現ボクシングWBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助が所属する宮田ボクシングジムで出稽古を行っていた時期もあったが「ボクシングばっかりじゃないし、今回の試合に向けて(ボクシングの練習は)違うなと感じて」と、現在では青春塾での練習がメインとなっているようだ。

 山本のK-1MAX参戦は実に1年5カ月ぶり。山本はこの期間に念願だった全日本ウェルター級のベルトも巻き、大きな成長を遂げた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


こころニふれる


◆嶋田関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< <つなぎ法案>ガソリン暫定税率、4月以降も維持の見通し | 競馬情報最新トピックTOP | 現役女子高生の南結衣、揺れるバストにドキドキ >>












管理者にだけ公開する

