もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

【K-1MAX】2・2直前会見でダジャレ合戦!? 「優勝するのは誰だ? お前だ!」(前田)

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

【◎メ在庫30台以上 】Video劇場版 ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET【Video★キッズ】 ...
 2月1日(金)東京都内ホテルにて、明日東京・日本武道館で開催される「Ameba presents K-1 WORLD MAX2008~日本代表決定トーナメント」の前日計量&記者会見が行われた。

 11:00から行なわれた計量では全選手が一発でリミットをクリア。その後の会見には全出場選手が出席したのだが、この席上で格闘技大会では珍しい(?)ダジャレ合戦が繰り広げられた。(※渡航スケジュールの都合によりアルトゥール・キシェンコは欠席)

 その口火を切ったのは対戦カード発表記者会見で「アンディが優勝することないジェリア」という俳句を詠んだ山本優弥(青春塾)。
最新嶋田情報は・・・嶋田人気blogランキング
緊張した面持ちで席に着く選手たちをぐるりと見渡すと「何かみんな緊張してますね。ちゃんと地に足が着いているのは僕だけじゃないですか」と先制口撃! そして「MAXは優弥のためにあるジェリア」と、試合前最後の俳句を発表する。

 するとこれに反応したのが対戦したのがアンディ・オロゴン(ナイジェリア)。司会からこのダジャレについて話を振られると「シャレが洒落て(しゃれて)ないなと思います」と機転を利かせたコメントで上手く切り返す。

 さらにこのダジャレ合戦に割って入ったのが前田宏行(BUKURO)と龍二(リアルディール)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ヌーディモア エクセレント ビューティチャージファンデーション リッチ ケース付き


◆嶋田関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 遠い記憶 根岸競馬場の歴史(9) | 競馬情報最新トピックTOP | シルクロードS 武豊とコンビ復活したスプリント女王アストンマーチャンに死角なし >>












管理者にだけ公開する

