もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

08年の競馬界を「アッ!」といわせる5人のホースマン【1】

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

武豊/ターフのヒーロー
去年は豊さんに勝とうなんて思ってなかった…岩田康誠(いわた やすなり)
74年3月12日生まれ。兵庫県出身。91年、兵庫競馬・清水正人厩舎よりデビュー。ケイエスヨシゼンで兵庫アラブ三冠を制すなど、兵庫県競馬のトップジョッキーとして、通算13099戦2941勝を挙げる。02年からは積極的に中央競馬にも参戦。04年には、デルタブルースで菊花賞を制覇。地方所属騎手が中央馬に騎乗しての初のGI制覇となる。06年3月、JRAに移籍。初年度から126勝を挙げ、全国リーディング3位。2年目となった昨年は、宝塚記念(アドマイヤムーン)で移籍後初のGI制覇を達成。
最新武豊情報は・・・武豊人気blogランキング
1月27日終了現在、地方所属時代を含めたJRA通算成績は2991戦408勝(うち重賞13勝)。


「中央に移籍してきたら、たぶんリーディング獲るんちゃうか」
 04年ごろだったか。複数の競馬関係者から、こんなセリフを幾度となく聞いた覚えがある。はたして彼らがどれだけ本気でいってたのかは定かではないが、少なくとも絵空事ではなかったのは事実だ。

 06年3月、岩田康誠は約15年間在籍した兵庫県競馬から中央競馬へ移籍した。初年度から126勝を挙げ、全国リーディング3位に。そして07年、5月の初旬あたりから独走状態に入ると、8月12日終了時点では2位の武豊との差を24勝にまで広げた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 ターフのヒーロー(12)~GII・GIII全勝利記録~ / 武豊


◆武豊関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< ドバイ遠征の前哨戦「フェブラリーステークス」イベント――ドリーム★ダービーオンライン | 競馬情報最新トピックTOP | 格闘ゲームブーム、再燃の予感――AOU2008アミューズメント・エキスポ >>












管理者にだけ公開する

