もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

中越豊光騎手が高知へ里帰り

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

中央競馬GIレース2006総集編
 兵庫県競馬組合は21日、中越豊光騎手(33、兵庫・山本和之厩舎)が29日(土)・30日(日)の2日間、高知競馬場で期間限定騎乗すると発表した。

 同騎手は92年に高知競馬所属としてデビュー。地方通算1576勝を挙げ、06年4月に一旦騎手免許を返上したが、兵庫での厩務員生活を経て昨年9月に騎手免許を再取得。現在は兵庫で騎乗している。20日終了現在の通算成績は、地方9021戦1590勝、JRA2戦0勝。

 なお、29日に高知競馬場スタンド前ステージにて紹介式が行われる。
(引用 yahooニュース)


そのまま!読む競馬


◆競馬関連ブログ記事
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になる..
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になるための勉強をする学校って違うのでしょうか?それとも学校自体は一緒で、卒業後に各々が「中央」「地方」を選んで契約を結ぶのでしょうか?分かりやすく紹介されているサイトがあったら教えて下さい。

競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています..
競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています。 聞いたところによると、相当に厳しい規則が設けられているらしいのですが、具体的な事例があったら教えて下さい!

バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告..
バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告主に申請しましたが申し込んだ3つの広告主全てに承認を見送られました。内容のないサイト(広告だらけなど)ではないと思いますし、違法性もないと思います。サイトと広告の関連性も十分にあると思います。(競馬に関するサイトなので競馬関連の広告に申し込んだ)。一度見送られると同じ広告主に申請できないので迂闊に申請できません。きちんと直してからまた申請したいのですが、審査を通るコツや最低限ないといけない内容のようなものがあったら教えてください。サイトは携帯サイトです。



マタニティフォーマル通販サイト
レスポートサックのお店
飛距離アップの秘密兵器


競馬は恋愛小説である
競馬は恋愛小説である

著者:立川末広出版社:ミデアム出版社サイズ:単行本ページ数:237p発行年月:1991年03月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)1 競馬末広がり(気になる馬たち/北へ南へ/馬券術)/2 競馬あくび指南/3 贋説・競馬論この商品の関連ジャンルです。 ・本> ホビー・スポーツ・美術> ギャンブル> 競馬


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< お腹を引き締める“燃焼系”男性下着――ワコール「クロスウォーカー」をはいてみた | 競馬情報最新トピックTOP | 皮下脂肪は光で測る、ナショナルの体組成計 >>

