もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

阪神大賞典 充実著しいアドマイヤフジが勝って春天へ

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

皐月賞、天皇賞(春2回、秋1回)、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念とGIで7勝をあげ、賞金総額が20億円以上と世界最高額を記録した歴史的名馬、テイエムオペラオーの全て!■テイエムオペラオー 世紀を駆けた7冠馬■
 今週は天皇賞・春の前哨戦「第56回阪神大賞典」(GII 芝3000m 23日)が阪神競馬場で行われる。メジロマックイーン、テイエムオペラオー、ディープインパクトなど数々のスターホースが勝ち馬に名を連ねる伝統の一戦で、今年はアドマイヤフジがさらなるステップアップを狙う。悲願のGI…盾獲りに向けても負けられない戦いだ。

 2008年は飛躍の年となった。アドマイヤフジは年明けのGIII・中山金杯での勝利を皮切りに、前走のGII・京都記念で2着。ウオッカ、ドリームパスポートといった一線級に先着した。
 「勝負どころで前の馬がジャマになって動けない形になった。馬群を抜け出すのに手間取りながら最後はあれだけの脚を使った。スムーズだったら勝っていたね」と京都記念を振り返る込山助手は勝ちに等しい内容だったことを強調する。
 昨年は宝塚記念で4着と善戦しながら、その後の函館記念(4着)、札幌記念(9着)で結果を出せなかった。まだ精神面が不安定だった分、堅実さに欠けた。
 「レース当日になるまでやる気を出すか、どうか分からない面があった。でも、今年に入ってからは競馬で集中して走れるようになっている。それが今の安定した走りにつながった」と込山助手は精神面での充実ぶりを活躍の原動力に挙げる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


GIレース 優勝レイ 天皇賞 競馬1999年 スペシャルウィーク


◆天皇賞関連ブログ記事
天皇賞とか高松宮記念の賞金は皇室とか宮内庁が関与し..
天皇賞とか高松宮記念の賞金は皇室とか宮内庁が関与しているのでしょうか?NHKマイルとNHKの関係についても知りたいです。

今週の天皇賞はBOXでお願いします!ファストタテヤマ..
今週の天皇賞はBOXでお願いします!ファストタテヤマ気になるけど、今週調教はいいかな?



産地直送でおいしい生活
生チョコで最高のとろける気分
youtubuで音楽を聴こう


【25%OFF】 1000ピース 動物/競馬「ディープインパクト 06天皇賞(春)」
【25%OFF】 1000ピース 動物/競馬「ディープインパクト 06天皇賞(春)」

●1000ピース ●50×75cm●この商品にあうパネルを見る感動再び。あの優駿たちが『スターホースセレクション』としてジグソーパズルに登場!![ジグソーパズル/動物/競馬/ディープインパクト 06天皇賞(春)]ディープインパクト 06天皇賞(春)


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 中山競馬場でカラジへのメッセージ募集 | 競馬情報最新トピックTOP | 佐賀競馬:赤字2億円圧縮 今年度2860万円、収支均衡は困難 /佐賀 >>

