もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

ダービー卿CT/内田博幸とのコンビで再び一発 ピンクカメオ

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

競馬ファンに朗報!短波放送が聴けるコンパクトサイズラジオ。3バンド競馬ラジオII
美浦 坂路 良 50.2-37.3-25.4-13.1 G前強め

 昨年のNHKマイルCを、17番人気ながら制し観衆をアッと言わせたピンクカメオ。近走結果が出ていないが、中央ではNHKマイルC以来の内田博騎手とのコンビ再結成。
最高のパートナーと共に復活を目指す。

 2日の追い切りは坂路で4ハロン50秒2と好時計をマークしたが、ラスト1ハロンは13秒1とかかった。国枝師は「予定通りの時計で、気になるところはない。中間軽い熱発があって中山牝馬Sをやめたけど、時間はあったし回復している。前走は出遅れて参考外。今回も輸送はないし期待したいね」と、期待十分のコメント。

 直前輸送のないコースでは距離不向きなオークスでも5着、大きく出遅れた東京新聞杯14着以外崩れていない。昨年秋は阪神・京都への輸送競馬の連続だっただけに、中山ならいきなり復活しても不思議ではない。


(引用 livedoorニュース)


ダイワメジャー 安田記念 競馬Sサイズぬいぐるみ 4月7日発売


◆競馬関連ブログ記事
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になる..
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になるための勉強をする学校って違うのでしょうか?それとも学校自体は一緒で、卒業後に各々が「中央」「地方」を選んで契約を結ぶのでしょうか?分かりやすく紹介されているサイトがあったら教えて下さい。

競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています..
競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています。 聞いたところによると、相当に厳しい規則が設けられているらしいのですが、具体的な事例があったら教えて下さい!

バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告..
バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告主に申請しましたが申し込んだ3つの広告主全てに承認を見送られました。内容のないサイト(広告だらけなど)ではないと思いますし、違法性もないと思います。サイトと広告の関連性も十分にあると思います。(競馬に関するサイトなので競馬関連の広告に申し込んだ)。一度見送られると同じ広告主に申請できないので迂闊に申請できません。きちんと直してからまた申請したいのですが、審査を通るコツや最低限ないといけない内容のようなものがあったら教えてください。サイトは携帯サイトです。




バッグでオシャレしよう♪
生チョコで最高のとろける気分


 中古》【PS2】実名実況競馬 ドリームクラシック 2002- 競馬 -
 中古》【PS2】実名実況競馬 ドリームクラシック 2002- 競馬 -

タイトル実名実況競馬ドリームクラシック 2002 ジツメイジッキョウケイバドリームクラシック2002ジャンル競馬機種プレイステーション2発売日2002-05-23規格番号SLPS25125JAN4543112084446「育成理論の実証」!育成が対戦が熱くなる!高いクオリティの追究と進化し続ける仕様。コンセプトはずばり「理論実証&コミュニケーション」!!


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 日経賞/「こんなに強いの~!」マツリダゴッホが快勝! | 競馬情報最新トピックTOP | シンガポール航空国際C、コスモバルクなど招待受諾 >>

