もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

メイショウサムソン最強に陰り

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

DVD プロフェッショナル 仕事の流儀 競馬調教師 藤澤和雄の仕事 未来を見すえる者が勝つ 【取り寄せ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000089-sph-horse
 ◆第52回大阪杯・G2(6日、阪神競馬場、芝2000メートル、良) まさかの光景だった。好位の外をスムーズに追走していたはずのメイショウサムソンが、直線で全く伸びない。武豊のこん身のステッキにも反応は鈍く、流れ込んだだけの6着。本領である息の長い末脚を発揮できないまま終わった。

 引き揚げてきた武豊は、首をかしげるしかなかった。「4コーナーまではいい感じだったが、ゴーサインを出してから、全く反応してくれなかった。追い切りの動きは良かったのに…。どうしてかな」8着に終わった有馬記念からきっちり立て直して臨んだ今年初戦。ドバイ遠征から目標を切り替え、2月半ばから乗り込んでいただけに、敗因が分からない。

 高橋成調教師の思いも同じだ。「もう一度立て直す? これだけ仕上がりがいいのに、その必要はない。59キロでも去年は勝ってるんだし…。どういうことなのか。このあと原因を調べます」と力なく話した。

 有馬記念に続き、牝馬のダイワスカーレットに後れを取った。しかし、GI4勝馬が、このまま終わる訳にはいかない。「目標は変わらんけどな…」あくまでも狙いは、昨年の春秋に続く天皇賞3連覇。“王者”のプライドをかけて、課された試練に立ち向かう...

ニュースの続きを読む


ダイワスカーレット 秋華賞 楽天競馬Sサイズ 競馬ぬいぐるみ


◆競馬関連ブログ記事
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になる..
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になるための勉強をする学校って違うのでしょうか?それとも学校自体は一緒で、卒業後に各々が「中央」「地方」を選んで契約を結ぶのでしょうか?分かりやすく紹介されているサイトがあったら教えて下さい。

競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています..
競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています。 聞いたところによると、相当に厳しい規則が設けられているらしいのですが、具体的な事例があったら教えて下さい!

バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告..
バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告主に申請しましたが申し込んだ3つの広告主全てに承認を見送られました。内容のないサイト(広告だらけなど)ではないと思いますし、違法性もないと思います。サイトと広告の関連性も十分にあると思います。(競馬に関するサイトなので競馬関連の広告に申し込んだ)。一度見送られると同じ広告主に申請できないので迂闊に申請できません。きちんと直してからまた申請したいのですが、審査を通るコツや最低限ないといけない内容のようなものがあったら教えてください。サイトは携帯サイトです。



Wii生活
マタニティウェアだって素敵♪
バッグでオシャレしよう♪


サイレンススズカ 宝塚記念 楽天競馬Sサイズ 競馬ぬいぐるみ
サイレンススズカ 宝塚記念 楽天競馬Sサイズ 競馬ぬいぐるみ

商品名 サイレンススズカ 宝塚記念  Size サイズ:約250mm Sサイズ セット内容 ライセンス元:株式会社アバンティー コメント 素材:ボア(アクリル)


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< ダービー卿CT/惜敗に終止符 サイレントプライドが重賞初V | 競馬情報最新トピックTOP | 日経賞 アベコーはシルクフェイマスで勝負 >>

