もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

女王は豪快…スカーレット余裕の好時計

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

20世紀の名馬100(6)
 「大阪杯・G2」(6日、阪神)
 万全の態勢だ。有馬記念以来となるG1馬2頭が栗東で追い切り。ダイワスカーレットは坂路で楽々と好時計をマーク。目標のヴィクトリアM(5月18日・東京)へ向け、好スタートを切る態勢は整った。
  ◇  ◇
 女王が貫禄を示した。ダイワスカーレットは弾むようなフットワークで、栗東坂路を駆け上がった。手綱を取った安藤勝に軽くうながされながら、力むこともなくラップを刻んだ。4F51秒1-37秒2-12秒8。余力を残しながら、楽に好時計を叩き出した。感触を確かめた鞍上も文句なし。「ちょっと強めの感じ。先週も結構、時計が出ているからね。やれば出る馬だから。使っているときと動きに変わりはない」と表情を崩した。
 さらに進化を遂げている。3カ月半の休み明けになるが「気持ちに一段と余裕が出てきた。以前は出だして力むところがあったけど、ゆったりと入れるようになった。休むごとに成長している」と落ち着き十分のパートナーに目を細めた。右目の負傷でフェブラリーS、ドバイ遠征を回避したが、休養している間に、古馬の風格が備わった。松田国師も「以前はほかの厩舎の馬を威嚇することはあったが、最近は見たことがない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 20世紀の名馬100(6)


◆名馬関連ブログ記事


大人気収納BOX
バッグでオシャレしよう♪
TitleistのPRO仕様ゴルフ用品


ウイニングポスト7名馬ファイル
ウイニングポスト7名馬ファイル

競馬シミュレーションゲーム 著者:ノーギミック/光栄出版社:コーエーサイズ:単行本ページ数:423p発行年月:2005年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)『WP7』に登場する、実在馬のデータとエピソードを完全網羅!ゲームにおける能力データはもちろん、現役時代の活躍ぶりもていねいに解説。1700頭を超える圧倒的なボリュームは、すべてのプレイヤーにとっての必須アイテム。【目次】(「BOOK」データベースより)1984年世代(昭和59年)/1985年世代(昭和60年)/1986年世代(昭和61年)/1987年世代(昭和62年)/1988年世代(昭和63年)/1989年世代(平成元年)/1990年世代(平成2年)/1991年世代(平成3年)/1992年世代(平成4年)/1993年世代(平成5年)〔ほか〕この商品の関連ジャンルです...[続きを読む]


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 日経賞、マツリダゴッホが横綱相撲で完勝 | 競馬情報最新トピックTOP | ニュースワイド:新生ばんえい競馬の1年 親子で楽しく、入場者増 /北海道 >>

