もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

マカオ遠征の内田騎手、G1に騎乗

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

THE 競馬?25 SIMPLE1500PS
 マカオに遠征中の内田利雄騎手(46)が、現地時間13日(日)にタイパ競馬場で5鞍に騎乗することがわかった。5Rではマカオホンコントロフィー(マカオG1)ではSupreme Heroに騎乗する。

 同騎手は3月14日より現地での騎乗を開始しており、今回の遠征での成績は34戦5勝[5-2-3-24]となっている。13日の騎乗馬は以下の通り。

・1R(芝1000m)
Unlimited Fortune
・5R(芝1500m)
Supreme Hero
・7R(芝1200m)
Fly Fly Fly
・9R(芝1400m)
Lido Star
・11R(芝1000m)
King Prawn Depot
(引用 yahooニュース)


いつも隣に競馬がいた


◆競馬関連ブログ記事
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になる..
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になるための勉強をする学校って違うのでしょうか?それとも学校自体は一緒で、卒業後に各々が「中央」「地方」を選んで契約を結ぶのでしょうか?分かりやすく紹介されているサイトがあったら教えて下さい。

競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています..
競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています。 聞いたところによると、相当に厳しい規則が設けられているらしいのですが、具体的な事例があったら教えて下さい!

バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告..
バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告主に申請しましたが申し込んだ3つの広告主全てに承認を見送られました。内容のないサイト(広告だらけなど)ではないと思いますし、違法性もないと思います。サイトと広告の関連性も十分にあると思います。(競馬に関するサイトなので競馬関連の広告に申し込んだ)。一度見送られると同じ広告主に申請できないので迂闊に申請できません。きちんと直してからまた申請したいのですが、審査を通るコツや最低限ないといけない内容のようなものがあったら教えてください。サイトは携帯サイトです。



デジタルカメラの耳より情報
youtubuで音楽を聴こう
美味しい生チョコ限定通販


ディープインパクト?日本近代競馬の結晶?/競馬[HD-DVD]
ディープインパクト?日本近代競馬の結晶?/競馬[HD-DVD]

品 番:PCHG-10001発売日:2007年04月27日発売割引期間:2008年04月17日23時59分まで 10%OFF出荷目安:5?10日★この商品(HD-DVD)の再生には対応している機器が必要です★発売元:関西テレビ放送、メディアプルポ、ポニーキャニオン品 番:PCHG-10001発売日:2007年04月27日発売出荷目安:5?10日HD-DVD発売元:ポニーキャニオン様々な競馬史を塗り替え、社会現象となったスーパーホース・ディープインパクトの出走全レースを収録した永久保存版!デビュー戦から引退レースまで、国内でのレースは勿論、凱旋門賞も含む出走全レースをノーカット収録。HDDVD商品。制作年:2007制作国:日本ディスクタイプ:片面2層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:スクイーズ音声仕様:ステレオドルビーデジタル収録情報《1枚組》ディープインパクト?日本近代競馬の結晶?《発売元:関西テレビ放送...[続きを読む]


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< <ダビスタ>三冠馬ディープインパクト初登場 DS版が6月26日発売 | 競馬情報最新トピックTOP | [AC] 実在名馬のカードが400種! 『ホースライダーズ』本日稼働開始 >>

