もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

桜花賞レジネッタが700万馬券

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

3バンド競馬ラジオII
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000012-kiba-horse
 13日、阪神競馬場で行われた牝馬クラシック第1弾・桜花賞(3歳牝、GI・芝1600m)は、小牧太騎手騎乗の12番人気(単勝43.4倍)レジネッタ(牝3、栗東・浅見秀一厩舎)が、道中は中団を追走。直線では横一杯に広がった競り合いの中、外から豪快に追い込み、先に抜け出した15番人気エフティマイアをゴール前で1/2馬身差交わして優勝した。勝ちタイムは1分34秒4(良)。さらにクビ差の3着には5番人気ソーマジックが入り、3連単は7,002,920円の大波乱となった。2番人気リトルアマポーラは5着、1番人気トールポピーは8着、3番人気オディールは12着に敗れている。

 勝ったレジネッタは、父フレンチデピュティ、母がJRA1勝のアスペンリーフ(その父サンデーサイレンス)という血統。昨年9月に札幌でデビューし、2戦目(札幌・芝1200m)で初勝利を挙げると、続く500万下(京都・芝1600m)も連勝し、阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)にも駒を進めた(6着)。今年初戦のエルフィンS(OP)は3着。前走のフィリーズレビュー(GII)で3着に入り、優先出走権を獲得してここに臨んでいた。通算成績7戦3勝(重賞1勝)。

※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。

最高支配層だけが知っている競馬ブックレイティングのカラクリ


◆競馬関連ブログ記事
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になる..
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になるための勉強をする学校って違うのでしょうか?それとも学校自体は一緒で、卒業後に各々が「中央」「地方」を選んで契約を結ぶのでしょうか?分かりやすく紹介されているサイトがあったら教えて下さい。

競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています..
競馬学校(騎手を育成している)に関して調べています。 聞いたところによると、相当に厳しい規則が設けられているらしいのですが、具体的な事例があったら教えて下さい!

バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告..
バリューコマースの利用許可が下りたのでさっそく広告主に申請しましたが申し込んだ3つの広告主全てに承認を見送られました。内容のないサイト(広告だらけなど)ではないと思いますし、違法性もないと思います。サイトと広告の関連性も十分にあると思います。(競馬に関するサイトなので競馬関連の広告に申し込んだ)。一度見送られると同じ広告主に申請できないので迂闊に申請できません。きちんと直してからまた申請したいのですが、審査を通るコツや最低限ないといけない内容のようなものがあったら教えてください。サイトは携帯サイトです。



デジタルカメラの耳より情報
テイラーメイドのゴルフ用品♪
youtubuで音楽を聴こう


笑いがとまらない競馬
笑いがとまらない競馬

Cosmobooks 著者:競馬界潜入隊出版社:コスモの本サイズ:単行本ページ数:255p発行年月:1993年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)馬券戦略に役立つウラ情報を満載。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 記者が漏らした競馬のウラ情報(確かな情報は厩舎関係にこびないこと/予想前には過去のレースを何度も検討/北馬場での追い切り、調教パターンは完全に記憶/予想再確認のために騎手や調教師に取材/コメントから予想する法則を確立/レース後も納得できるまで勝敗因を究明/予想は何より血統重視で)/第2章 スポーツ新聞別GI予想データ徹底分析この商品の関連ジャンルです。 ・本>...[続きを読む]


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 桜花賞(JpnI 阪神芝1600m 13日) 伏兵エアパスカルが怪気炎 | 競馬情報最新トピックTOP | トールポピーは5枠10番―桜花賞 >>

