もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

桜花賞(JpnI 阪神芝1600m 13日) 伏兵エアパスカルが怪気炎

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

20世紀の名馬100(7)
 前走のチューリップ賞で見事な逃げ切りVを決めたエアパスカル。420kg前後の小柄な馬だけに馬体維持がポイントだったが、この馬なりにふっくら見せて前走以上と思えるデキに仕上がった。

 「スタートがいい馬だからこの前は先行しようと思っていたけど、ハナに行くつもりはなかった。でも、結果的に気分良く走れたことが大きかった」と藤岡佑騎手。最後はトールポピー、オディールにハナ差まで食い下がられたが、それをしのぎきるあたりが能力の高さだろう。
 「そうですね。内に秘めた闘志がすごい馬で、そのあたりを生かせればと。気分良く走れればすごくチャンスがあると思っている。それが馬に伝わらないようにしたい」と鞍上は冗談めかして笑った。
 勝てばウォーエンブレム産駒初のGI制覇。名馬の血が開花するか、注目だ。

 【最終追いVTR】前半を馬なりでセーブしてラスト1Fで軽く追われた。強い風雨でコンディションは最悪だったが、その中でこれだけの時計が出れば十分。上々の仕上がりだ。

【他にはこんな記事も!!】
桜花賞 トールポピー 2歳女王の貫録見せる!
遠い記憶 根岸競馬場の歴史(18)
桜花賞 ポルトフィーノ 大舞台で良血が騒ぐ

■内外タイムスとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


21世紀の名馬 ?杉本清が選ぶBIG7? 牡馬編 ツインフォーマット版(HD) ◆20%OFF!


◆名馬関連ブログ記事


オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
キャロウェイのゴルフグッズ
youtubuで音楽を聴こう


20世紀の名馬100(4)
20世紀の名馬100(4)

ジャンル:スポーツアーティストカナ:アーティスト:商品名:20世紀の名馬100(4)品種:DVD発売日:2005/10/19 品番:PCBG-10816内容: サイレンススズカ/テンポイント/タマモクロス/ステイゴールド/トキノミノル/メイセイオペラ/テスコガビー/サクラバクシンオー/クリフジ/マサラッキ\〈映像特典〉収録全馬の血統表&戦績表(静止画)仕様:\[画]スタンダード説明:JRAの公募により選ばれた20世紀の名馬ベスト100をチョイスした百科事典的なシリーズ。計10巻シリーズでその勇姿はもちろん、データ面でも充実し、ファン垂涎の保存版となること間違いなし。このアーテイストの他の作品を見る


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 神田うの スレンダーボディーのキープ術明かす | 競馬情報最新トピックTOP | 桜花賞レジネッタが700万馬券 >>

