もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

女王は豪快…スカーレット余裕の好時計

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

21世紀の名馬 ?杉本清が選ぶBIG7? 牝馬編 ツインフォーマット版/競馬[HD-DVD]
 「大阪杯・G2」(6日、阪神)
 万全の態勢だ。有馬記念以来となるG1馬2頭が栗東で追い切り。ダイワスカーレットは坂路で楽々と好時計をマーク。目標のヴィクトリアM(5月18日・東京)へ向け、好スタートを切る態勢は整った。
  ◇  ◇
 女王が貫禄を示した。ダイワスカーレットは弾むようなフットワークで、栗東坂路を駆け上がった。手綱を取った安藤勝に軽くうながされながら、力むこともなくラップを刻んだ。4F51秒1-37秒2-12秒8。余力を残しながら、楽に好時計を叩き出した。感触を確かめた鞍上も文句なし。「ちょっと強めの感じ。先週も結構、時計が出ているからね。やれば出る馬だから。使っているときと動きに変わりはない」と表情を崩した。
 さらに進化を遂げている。3カ月半の休み明けになるが「気持ちに一段と余裕が出てきた。以前は出だして力むところがあったけど、ゆったりと入れるようになった。休むごとに成長している」と落ち着き十分のパートナーに目を細めた。右目の負傷でフェブラリーS、ドバイ遠征を回避したが、休養している間に、古馬の風格が備わった。松田国師も「以前はほかの厩舎の馬を威嚇することはあったが、最近は見たことがない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


名馬キャリコ


◆名馬関連ブログ記事


youtubuで音楽を聴こう
TitleistのPRO仕様ゴルフ用品
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!


 20世紀の名馬100(4)
 20世紀の名馬100(4)

メーカー名(株)ポニーキャニオンタイトル20世紀の名馬100(4)アーティスト品名/規格番号DVDPCBG 10816 (00000614460)ディスク枚数1枚発売日05/10/19コメントJRAの公募により選ばれた20世紀の名馬ベスト100をチョイスした百科事典的なシリーズ。計10巻シリーズでその勇姿はもちろん、データ面でも充実し、ファン垂涎の保存版となること間違いなし。サイレンススズカ/テンポイント/タマモクロス/ステイゴールド/トキノミノル/メイセイオペラ/テスコガビー/サクラバクシンオー/クリフジ/マサラッキ\〈映像特典〉収録全馬の血統表&戦績表(静止画)\[画]スタンダード▼いっしょにおススメ商品▼PCBG-10816


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 【Sports Watch】イケメンジョッキーのトホホな週末 | 競馬情報最新トピックTOP | 伏竜S、9番人気ナンヨーリバーが逃げ切り >>

