もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

マイラーズC/ノリにノってる横ノリ背に カンパニー

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

Daiwa Major ダイワメジャー 競馬皐月賞 天皇賞 マイルチャンピオンシップ 安田記念
栗東 坂路 稍重
50.6-37.6-25.5-13.3 一杯

 前走の中山記念では、これまでの後方待機策から一転。初コンビとなら横山典騎手に導かれ、積極策で新境地を見出したカンパニー。当然のコンビ続戦。1分31秒8の時計を持つ得意のマイル戦で、重賞連勝を狙う。

 最終追い切りは木曜の選択肢もあったが、天候を考慮し水曜に敢行。坂路で単走という形だったが、前半からスピード満点の動きを披露。時計が早くなりやすい馬場状態だったにしても、4F・50秒6は優秀。使い詰めるより間隔を空けたほうがいいタイプだが、今回もデキは万全だ。

「先週まではいくらか重かったけど、ビッシリやってだいぶ良くなってきた。前走で横山くんとの相性もわかったし、これなら大丈夫だろう」と、音無師も重賞連勝へ自信を覗かせた。

 先々週のダービー卿CTをサイレントプライドで、先週のニュージーランドTをサトノプログレスで制した横山典騎手には、3週連続でのマイル重賞制覇に期待がかかる。昨年の秋の天皇賞で、不利がありながらも3着に食い込んだように、GIの舞台でも好走してきた本馬。戦ってきた相手が違う。悲願のGI制覇に向けGIIで足踏みしているわけにはいかない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


GIレース 優勝レイ 天皇賞 競馬1997年 エアグルーヴ


◆天皇賞関連ブログ記事
天皇賞とか高松宮記念の賞金は皇室とか宮内庁が関与し..
天皇賞とか高松宮記念の賞金は皇室とか宮内庁が関与しているのでしょうか?NHKマイルとNHKの関係についても知りたいです。

今週の天皇賞はBOXでお願いします!ファストタテヤマ..
今週の天皇賞はBOXでお願いします!ファストタテヤマ気になるけど、今週調教はいいかな?



乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
TitleistのPRO仕様ゴルフ用品
ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ


1000ピース(50×75cm)ディープインパクト '06天皇賞(春)(1000-480)(スターホースセレクション)【お取り寄せ】
1000ピース(50×75cm)ディープインパクト '06天皇賞(春)(1000-480)(スターホースセレクション)【お取り寄せ】

メーカー アップルワン(APPLEONE) ラッピング 可 お取り寄せ品 在庫が有った場合営業日2?7日程度で入荷致します。 送料 別 商品説明 感動再び!!あの優駿たちが『スターホースセレクション』としてジグソーパズルに登場!! ・りんごピース入りパズルピースの中の1ピースだけりんごの形をしたパズル型をアップルワンが独自にデザインしました。 ・ナンバリング パズルの裏側にナンバーが入っているので、初心者の方でも完成しやすい様に工夫されています。 50×75cm(1000ピース) 御注文の前に必ず下記『注意事項』をお読みください。 [07-03-23]  


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 桜花賞/でた~700万馬券!12番人気レジネッタが勝利 | 競馬情報最新トピックTOP | 白毛馬ユキチャン、初の重賞出走へ >>

