もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

皐月賞/能力問題なし 己に勝てればアルバ

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

名馬列伝?ミホノブルボン
美浦 ポリ 良 
65.5-49.8-36.6-11.9 馬なり

 1番人気に推された前走・スプリングSでは序盤、制御不能ともいうべき暴走ぶりを見せたショウナンアルバ。あれだけ暴れておきながら、それでも3着に食い込んできたことで底知れぬ能力の高さを逆に知らしめた格好だ。潜在能力は文句なく最上位、あとは己との闘いに勝てるかどうかが本馬の最大の課題だ。

 前走後は約10日間、ドリームファームへ短期放牧に出されリフレッシュ。帰厩してからも順調にケイ古を積んできた。そして注目の最終追い切りで陣営が選択したのは古馬2頭相手の3頭併せ。あえて2頭の中に潜りこませ、じっと我慢の競馬を教え込ませた。
「リフレッシュさせたのが良かったのか、帰厩後もすこぶる順調だね。前走の中間に比べると格段に落ち着いているよ。今日の追い切りでの反応も良かった。位置はどうなるかわからないけど、折り合ってマイペースで走れれば、あっさり勝つだけのパワーは持っているはず」
と、追い切りを見守った二ノ宮師は勝算あり、の意気込みを見せる。続けて、
「とにかくここまではまったく問題なし。あとは当日、それもジョッキー(蛯名騎手)がまたがってからだろうね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


名馬列伝・クラシック91


◆名馬関連ブログ記事


飛距離アップの秘密兵器
youtubuで音楽を聴こう
キャロウェイのゴルフグッズ


名馬を訪ねて! サッカーボーイ競馬
名馬を訪ねて! サッカーボーイ競馬

『名馬を訪ねて! サッカーボーイ/競馬』★★在庫に限りがある為お早めにご購入下さい。★★


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< スカーレット故障は左前肢骨瘤、秋2戦へ | 競馬情報最新トピックTOP | 福田内閣の支持率低下止まらず >>

