もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

皐月賞馬キャプテントゥーレが骨折

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

ザ・ドラマティックステージ 中山競馬場(DVD) ◆20%OFF!
 20日の皐月賞を、鮮やかな逃走劇でV。牡馬クラシック1冠目を制したキャプテントゥーレ(牡3歳、森)が、左第3手根骨々折を発症していたことが22日、判明。全治は9カ月の見込みで、復帰の目標を来年初頭に置いて、療養することになった。
 激走の代償はあまりにも大きかった。混戦といわれた皐月賞を鮮やかな逃げ切り勝ち。マイナス18キロときっちり仕上げてクラシックの1冠目をつかみ取った。しかし、レースの直後に歩様が乱れたため、中山競馬場で獣医師の診察とレントゲン検査を受診し、そのまま同競馬場に滞在。そのときには異常は見られなかったが、21日に再度、2度目のレントゲン検査を受診した結果、前記の疾病を発症していることが判明した。全治は9カ月の見込みだが、症状的には亀裂骨折のようなもので、回復の進み具合によっては、予想以上に早い復帰も可能という。
 管理する森師は「頑張って勝ってくれたのに、こんなことになって残念です。今後は(宮城県の)山元トレセンで休養させて、来年の年明けの、AJCCあたりで復帰できればと思っています」とコメント。今シーズンは休養に専念して、4歳を迎えてからの復帰を描いている。
 同馬は25日に中山競馬場から、放牧へと出される予定...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ザ・ドラマティックステージ 中山競馬場


◆中山競馬場関連ブログ記事
「中山競馬場への行き方」を教えて下さい。車です。成..
「中山競馬場への行き方」を教えて下さい。車です。成田方面から高速道路で向かいたいのです。よろしくお願いします。



テイラーメイドのゴルフ用品♪
youtubuで音楽を聴こう



ザ ドラマティックステージ 中山競馬場競馬
ザ ドラマティックステージ 中山競馬場競馬

『ザ ドラマティックステージ 中山競馬場/競馬』★★在庫に限りがある為お早めにご購入下さい。★★


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 静内農業高校の生産馬、ユメロマンが3勝目 | 競馬情報最新トピックTOP | ユキチャンが白毛馬初のG1出走狙う! >>

