もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

風を切って:道営競馬とともに/4 生産牧場・加野英樹さん /北海道

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

あの名馬達がパズルに。はじめての方も大丈夫!300ピース 300-226 ディープインパクト'05菊花賞
 ◇バルクの「跡継ぎ」を--生産牧場・加野英樹さん(45)
 濃厚な牧草のにおいが漂う生産牧場で、仔馬(こうま)が母馬に甘えて顔をすり寄せていた。日高管内新ひだか町の加野牧場。母馬はコスモバルクの妹・ブルーハピネス。「初めての子だから体つきは小さいけれど、丈夫に育ってほしいね」。専務の加野英樹さん(45)はそう言って、いとおしそうに2頭を見つめた。
 加野牧場でバルクが生まれたのは01年2月。丈夫そうな足とバランスのいい体格。闘争心にあふれ「将来大きなことをしてくれる」と思わせる馬だった。血統が悪く、売値はわずか400万円だったが、道営の主要レースを勝ち上がり、めきめきと頭角を現した。
 道営の実力馬は賞金額の高い日本中央競馬会(JRA)に移籍するのが普通だが、バルクは道営所属を貫いたまま国内外のG1レースに遠征を繰り返す道を選んだ。「最初は『JRAに移ればいいのに』と思っていた。でも、バルクが道営を盛り上げてくれた。今は道営に残ってくれて良かったと思うよ」
 地方競馬の減少とともに馬の売値が下がり、経営は厳しい。それでも引退した生産馬を引き取り、繁殖牝馬を25頭まで増やした。「何百万円も種付け料を払って有名馬の子を作れば、強い馬は出てくる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


20世紀の名馬100(2)


◆名馬関連ブログ記事


デジタルカメラの耳より情報
半自動溶接機の激安通販
TitleistのPRO仕様ゴルフ用品


あの名馬達がパズルに。はじめての方も大丈夫!300ピース 300-229 スペシャルウィーク'98日本ダービー
あの名馬達がパズルに。はじめての方も大丈夫!300ピース 300-229 スペシャルウィーク'98日本ダービー

スペシャルウィーク'98日本ダービーの様子です。300ピース なので手軽にできます。ピース数300サイズ26 × 38 (cm)メーカーアップルワン適合パネルパネルNo.3


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< ジュピタ時代到来の勝利! 岩田「秋にはもっと強くなる」=天皇賞・春 | 競馬情報最新トピックTOP | ◎トウショウナイトが安楽死=競馬 >>

