もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

メイショウサムソン盾3連覇あと一歩……武豊「惜しかった」=天皇賞・春

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

ザ・ドラマティックステージ 阪神競馬場(DVD) ◆20%OFF!
 JRAの古馬最強決定戦、GI天皇賞・春(3200メートル芝)が4日、京都競馬場で開催され、3番人気のアドマイヤジュピタ(牡5=友道厩舎)が優勝。昨年の同レース覇者で、天皇賞・春秋を通じて3連覇を狙った武豊騎乗の2番人気メイショウサムソン(牡5=高橋成厩舎)は、アタマ差及ばず2着惜敗。2001年テイエムオペラオー以来となる史上2頭目の快挙を逃した。

 直線残り100メートル。前を行くアドマイヤジュピタを猛然と追い詰め、いったんは確かに前に出た。
 「最後は盛り返しているけど、もうちょっとだった。惜しかった。タッチの差だったねよく詰めているけど、3200メートル走って、あの差だから。惜しかった」
 つかみかけた盾3連覇の偉業がスルリと手のひらからこぼれ、アタマ差及ばなかった惜敗。武豊は悔しげに、何度も「惜しかった」と繰り返した。

 前哨戦となる大阪杯では、見せ場らしい見せ場もなく6着大敗。有馬記念から続いた覇気のないレース振りに、「サムソンは終わった」という声が聞こえてきたのも事実。しかし、大一番で前年王者は輝きを取り戻し、持ち前のド根性で地力を証明してみせた。
 「4コーナーの反応がまだ悪いですね...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 【中古DVD】ザ・ドラマティックステージ 阪神競馬場/その他DVD


◆阪神競馬場関連ブログ記事
5/6か5/7に阪神競馬場で牛丼は食べれる or 食べれない..
5/6か5/7に阪神競馬場で牛丼は食べれる or 食べれない?阪神で開催がないのは知ってます。京都では食べられるのは知ってます。他の情報はいりません

4月1日に彼女と車で阪神競馬場に競馬をしに行こうと..
4月1日に彼女と車で阪神競馬場に競馬をしに行こうと思っています。競馬はふたりともほとんどやったことないですし、競馬場に行くのは初めてなので、楽しみ方や駐車についての注意点など、いろんな情報を教えて欲しいです。よろしくお願いします。



テイラーメイドのゴルフ用品♪
マタニティフォーマル通販サイト
スタッド レスタイヤ 激安販売


ザ・ドラマティックステージ 阪神競馬場
ザ・ドラマティックステージ 阪神競馬場

レーベル:(株)ポニーキャニオン販売元:(株)ポニーキャニオン発売日:2002年03月20日メーカー品番:PCBG-50261ディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:80分画面サイズ:スタンダードリージョン:2色彩:カラー音声方式:2ch(DD)[Disc1]『ザ・ドラマティックステージ 阪神競馬場』/DVDこの商品の関連ジャンルです。 ・DVD> 趣味・実用> 競馬


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< DDT ゴージャス松野がコミッショナーに就任 | 競馬情報最新トピックTOP | 風を切って:道営競馬とともに/2 黒沢愛斗騎手 /北海道 >>

