もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

初めてでも楽しめたオートレース=浜松オート

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

全国地方競馬ガイド
【PJ 2008年05月12日】- 公営ギャンブルと呼ばれる、競馬、競艇、競輪、オートレースのうち、最もその数が少ないのは、オートレースであると言う。競馬はかつての競馬ブームもあったり、地方競馬場も多くテレビゲームなども多くあるので、身近な存在であるだろう。それと比べたら、比較的、地味な公営ギャンブルであるオートレース。浜松オートレース場で、オートレースの知識も無いまま、出掛けて観戦したところ、非常に楽しむことができた。少しもうけて楽しんだという訳ではなく、車券の買い方も分からないので車券は買わずに、その雰囲気を楽しんだのだが、その迫力には感動すら覚えた。バイクの爆音は、とても激しく鳴り響く。

 ちょうど、小雨が降っていたので、「雨でもレースは行われるのであろうか、滑って転んだりしないのだろうか?」などと思ったが、無事にレースは開催され、転倒することも無かった。競馬との違いは、いくつかあって、ハンデは重量の加算ではなく、スタート地点の距離により設定されている。また、レースの前のパドックは無く、試走が行われ、そこでエンジンの伸びなどを見ているのだろうか。私には、一切違いは分からないが、分かる人にはわかるのであろう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


地方競馬の歩き方


◆地方競馬関連ブログ記事
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になる..
中央競馬と地方競馬とありますが、それぞれ騎手になるための勉強をする学校って違うのでしょうか?それとも学校自体は一緒で、卒業後に各々が「中央」「地方」を選んで契約を結ぶのでしょうか?分かりやすく紹介されているサイトがあったら教えて下さい。

JRAや地方競馬で騎手招待競争やWSJSが行われています..
JRAや地方競馬で騎手招待競争やWSJSが行われていますが、その全成績の載っているページがあったら教えてください。(オフィシャル関係は皆無でした。それ以外でお願いします。)



マタニティウェアだって素敵♪
タイトリストでゴルフ
美味しい生チョコ限定通販


地方競馬めぐり
地方競馬めぐり

一瞬の思いは永遠だ。全国の競馬場を踏破しよう。 著者:大泉書店出版社:大泉書店サイズ:単行本ページ数:269p発行年月:2004年01月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)30コース+海外3コース巡り。【目次】(「BOOK」データベースより)巻頭カラー TCK(東京シティ競馬)大井競馬場(鈴木淑子)/北見競馬場?本・家・本・元(矢野吉彦(アナウンサー))/岩見沢競馬場?量・体・裁・衣(斉藤修(「ハロン」編集長))/帯広競馬場?千・載・一・遇(吉岡牧子(元益田競馬ジョッキー))/旭川競馬場?一・団・和・気(斉藤修(「ハロン」編集長))/門別競馬場?先・見・之・明(前田祥久(カメラマン))/札幌競馬場?万・物・一・馬(中村義則(地方競馬馬主))/盛岡競馬場?不・易・流・行(矢野吉彦(アナウンサー))/水沢競馬場?今・昔・之・感(斉藤修(「ハロン」編集長))/上山競馬場?羽・化・登・仙(矢野吉彦(アナウンサー))〔ほか〕この商品の関連ジャンルです...[続きを読む]


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 【トレンド】『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』が公開へ。オスカーを獲得した主演の驚く経歴とは? | 競馬情報最新トピックTOP | GWは“名探偵コナン”の季節? 新作映画も高評価を獲得【ぴあ映画満足度ランキング】 >>

