もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

【ヴィクトリアM】輝け!ニシノマナムスメ

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

 中古》【DVD】6.20世紀の名馬
 「ヴィクトリアマイル・G1」(18日、東京)
 輝く“河内ブランド”が、広大な府中の杜(もり)を突き抜ける。父はサンデーサイレンスの後継種牡馬No.1の地位を着々と固めているアグネスタキオンで、母はG1・3勝のニシノフラワー。河内師が騎手時代に手綱を取った2頭の名馬の血を脈々と受け継ぐ、ニシノマナムスメが本格化ムードだ。主役ウオッカを撃破し、厩舎の重賞初VをG1で飾るか。地力を蓄えた超良血が力強く羽ばたく。
  ◇  ◇
 母譲りの、黒光りする馬体。流れるようなシルエットには一段と磨きがかかり、大仕事に手が届く位置まで上り詰めた。「まだお母さんほど険しくはないけどな。随分と怖い顔になってきたよ。うん、気合が乗った」。激闘を重ねるごとに研ぎ澄まされていく、鋭い目つき。いい意味で変わっていくニシノマナムスメの姿を、河内師は自信に満ちた表情で見つめる。
 騎手として重ねた2111の白星。父のアグネスタキオンは現役時代にすべての手綱を取り、母のニシノフラワーは桜花賞、スプリンターズSのG1制覇へと導いた。父も母も知り尽くした、生粋の“河内ブランド”。それがマナムスメだ。
 デビュー当初、指揮官はすでに重い言葉を吐いている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


伝説の名馬(pt.4)


◆名馬関連ブログ記事


乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
マタニティウェアだって素敵♪



 中古》【DVD】4.20世紀の名馬100
 中古》【DVD】4.20世紀の名馬100

タイトル<JRA DREAM HORSES 2000> 20世紀の名馬100 4 ニジュッセイキノメイバヒャクジャンルその他ギャンブル発売日2005-10-19規格番号PCBG10816JAN4988013985704


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< ディープインパクト28頭目の顕彰馬 | 競馬情報最新トピックTOP | ディープインパクト28頭目の顕彰馬 >>

