もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

コスモバルク次走宝塚記念が正式決定

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

☆ プラチナ競馬 2000
 【シンガポール19日=松末守司】シンガポール航空国際Cで6着に敗れたホッカイドウ競馬のコスモバルク(牡7、田部)が6月29日阪神の宝塚記念(G1、芝2200メートル)への出走を正式に決めた。現地でビッグレッドファームの岡田繁幸オーナーが「すごく状態がいいので、宝塚記念を使ってみたい」と明言した。バルクは22日に帰国する。千葉・白井市の競馬学校で28日まで輸入検疫を受け、北海道には戻らず、茨城のビッグレッドファーム鉾田トレーニングセンターで着地検査を受けながら調整する。
(引用 yahooニュース)


中央競馬DVD年鑑 平成7年度前期重賞競走(DVD) ◆20%OFF!


◆競馬関連ブログ記事
優良な競馬商材を探しています。競馬商材をレビューも..
優良な競馬商材を探しています。競馬商材をレビューもしくは検証しているサイトを教えて下さい。私は競馬商材肯定派なんですけど、クソな商材がある事も認めます。やめた方がいい等の意見は遠慮ください。この商材が良かった!という意見は細かい理由と、検証やレビュー、クチコミの参考URLの記載もお願いします。なるべく多くの競馬商材の情報が知りたいので、出来れば複数の商材を紹介しているサイトをお願いします。注意すべき悪徳商材なんかの情報もあると嬉しいです。最終更新日が何年も前のサイトとかは無意味なのでなるべく最新のサイト、最新の競馬商材を検証した結果が知りたいです。

競馬で影響を与える要素について教えてください。 JRA..
競馬で影響を与える要素について教えてください。JRA-VAN、過去の統計から収集できるようなデータができるだけ望ましいです。

一昔前に話題になった動物の「今」を調べています。 ..
一昔前に話題になった動物の「今」を調べています。例えば、レッサーパンダの風太君は今では4児のパパで石像もできています。また、競馬界をリードしたあのオグリキャップも今では体毛が白くなっていたり・・また、アゴヒゲアザラシのナカちゃんは骨格標本になったそうです。。CM、テレビ、映画、スポーツ、ニュース、などで話題になった動物で御願いします。よろしく御願いします!



アイドルお宝動画館
タイトリストでゴルフ
飛距離アップの秘密兵器


競馬で妻子を養う男の走馬眼
競馬で妻子を養う男の走馬眼

ベスト新書 著者:木下健出版社:ベストセラーズサイズ:新書ページ数:191p発行年月:2008年05月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)最新の「ゼニ馬教えたる」ギャンブルという戦場で生き残った伝説の男、復活。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 「競馬で妻子を養う男」は今?(「馬券生活」はもう卒業…/「年間1000万円の負け」から「馬券生活」へ ほか)/第2章 「木下健の予想」は他とココが違う(私が新聞、パドックを見ない理由/木下予想を進化させた「ラップ理論」 ほか)/第3章 競馬で生き抜くための「走馬眼」(さらに深化した木下流「レースの見方」/キビしいレースは馬券につながる?08年1月26日・中山9R若竹賞 ほか)/第4章 「レベルの高いレース」で儲ける極意(これが元祖の「レベ高レース」/凄まじいほどゼニになった「若竹賞組」 ほか)/第5章 お待ちかね!「ゼニ馬」ランキング(馬の偏差値は変わらない/3歳春の能力比較は古馬になっても使える ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)木下健(キノシタタケシ)1967年大阪府出身...[続きを読む]


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 書評「負債総額7億円を馬券だけで返した男、車井幸次郎の生き様」車井幸次郎著、大誠社 | 競馬情報最新トピックTOP | 【日本ダービー特集】馬主対談・佐々木主浩氏×小栗範恭氏 >>

