もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

【オークス】490キロの大器ソーマジックが飛躍

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

永井美奈子(朗読)/サラブレッド・ヒストリー VOL.4(CD)
 「オークス・G1」(25日、東京)
 490キロ台と大きなソーマジック、420キロ台と小さなレッドアゲート。2頭出しで臨む田村康仁調教師(45)が、初G1制覇へ並々ならぬ闘志を燃やしている。「オークスはほかの厩舎に譲るわけにはいかない」。今年16勝のうち7勝を3歳馬で挙げ、現在、関東リーディング2位。その勢いで戦国クラシックを一気に制圧する。
  ◇  ◇
 田村師が目をギラつかせた。「何としても優駿牝馬(オークス)のタイトルが欲しい」。厩舎を開業して12年目で重賞タイトルはG2が2勝とG3が1勝。「履歴の中にG1を追加したい」。桜花賞3着ソーマジック、フローラSで重賞初Vレッドアゲート。有力馬2頭でチャレンジする大舞台。夢の実現へ機は熟した。
 実力では互角の2頭に対し「オークスではソーマジックの最大の敵がレッドアゲートになる」と公言してはばからない。そのソーマジック。3連勝の勢いで桜花賞に挑んだが、勝負どころで勝ったレジネッタに前をカットされる格好になり、窮屈な位置へと押し込められた。
 不利を受け、完全に脚を余しての3着。「それも含めて競馬だから。だけど一番強い競馬をしたと思っているし、自分の馬が一番強いと改めて感じた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


サラブレッドの十戒


◆サラブレッド関連ブログ記事
茶道界の「若きサラブレッド(男性)」を探しています..
茶道界の「若きサラブレッド(男性)」を探しています。

彼が、大学を出たら北海道の厩舎(サラブレッド育成牧..
彼が、大学を出たら北海道の厩舎(サラブレッド育成牧場)で働きたいと言っています。でも私と結婚したいのに稼ぎが少ないのではないかと悩んでいるようです。私は漫画家を目指しており北海道に行っても漫画は描けます。甘く考えているわけではないけれど成せば成ると私は思っていますが、彼は東京でこのまま嫌な就職活動をするか北海道行くかで悩んでいるようです。北海道に来年行き、私は死ぬ気でさ来年までに漫画家になるつもりで頑張っています。(漫画家になったからといって稼げるわけではないこともよく知ってますが死ぬ気で、働きます。)結婚できて生活費が稼げるのか?厩舎は給料が上がらないのか?どなたか、アドバイスいただけたらとおもいます。

北海道、日高にあるサラブレッドを育てる牧場を探して..
北海道、日高にあるサラブレッドを育てる牧場を探しています。(というか厩舎?詳しくないのですいません)色々と場所や名前が載ってるホームページあるいはその牧場をお教えください。日高牧場以外でおねがいします。



youtubuで音楽を聴こう
マタニティフォーマル通販サイト
キャロウェイのゴルフグッズ


≪Silver925≫サラブレッドネックレス
≪Silver925≫サラブレッドネックレス

Thoroughbred?silver necklace? リアルな馬のネックレストップが今にも動き出しそう!躍動感あふれる、ユニークな馬のネックレスです。商 品 説 明素 材シルバー925サイズ約16×25mmチェーンシルバー925 50cmボールチェーン♣ その他の シルバーネックレス はコチラ♣


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

未分類 トラックバック:0

<< <競馬>ディープスカイが優勝 日本ダービー | 競馬情報最新トピックTOP | 米競馬ベルモントS 注目の理由 >>

