もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

先行通して優良カンパニー…29日・宝塚記念

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

【競馬ぬいぐるみ】メイショウサムソン(2007年天皇賞秋仕様):Sサイズ
 7歳馬2騎が、念願のGI初制覇へ燃えている。エアシェイディは、1月のアメリカJCCで重賞初制覇。心身ともに成長し、伊藤正調教師は消耗の激しい関西遠征にGOサインを出した。前走は安田記念で4着。3年周期でやって来る“安田記念組V”の年にあたるだけに、より注目が必要だ。カンパニーは、重賞2連勝中。横山典の手綱で“勝ち方”をマスターした。目の外傷のため安田記念を回避したが、中間はしっかり立て直しており、怖い存在だ。

 カンパニーは、予定していた安田記念を右目の外傷で回避。目標を宝塚記念に切り替えた。横山典とコンビを組んで重賞2連勝。勢いに乗っていただけに惜しまれるが、その後の調整は順調だ。

 「(外傷の影響は)3日間休ませただけ。一連の流れの中では順調に来ている」と沢助手。安田記念4日後の12日には、坂路で800メートル52秒6を計時。18日には、50秒8の好時計を刻んだ。ザレマ(マーメイドS6着)には遅れたが、「相手が動いたし、この馬も時計的には走っている」と問題はなさそうだ。

 この春は、横山典を鞍上に迎え、中山記念、マイラーズCと重賞2連勝。追い込み一手から先行型に脚質を転換し、勝ちみの遅さを一掃した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【競馬】第135回 天皇賞 メイショウサムソン(Meisho Samson) レーザー加工 オイルライター


◆天皇賞関連ブログ記事
天皇賞とか高松宮記念の賞金は皇室とか宮内庁が関与し..
天皇賞とか高松宮記念の賞金は皇室とか宮内庁が関与しているのでしょうか?NHKマイルとNHKの関係についても知りたいです。

今週の天皇賞はBOXでお願いします!ファストタテヤマ..
今週の天皇賞はBOXでお願いします!ファストタテヤマ気になるけど、今週調教はいいかな?




タイトリストでゴルフ
バッグでオシャレしよう♪


アップルワン ディープインパクト ’06天皇賞(春) 1000ピース【税込】 アップルワン1000-480デープ [アプルワン1000480デプ]
アップルワン ディープインパクト ’06天皇賞(春) 1000ピース【税込】 アップルワン1000-480デープ [アプルワン1000480デプ]

在庫状況:お取り寄せ◇◆商品紹介◇◆ディープインパクト ’06天皇賞(春) 1000ピースです。■ディープインパクト ’06天皇賞(春) 1000ピース■完成サイズ : 50.0×75.0(cm)■該当パネルナンバー : 【10】(C)ノーザンホースパーク 写真:JRA2006年10月発売


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

未分類 トラックバック:0

<< 宝塚記念枠順、武豊メイショウサムソンは2枠2番 | 競馬情報最新トピックTOP | ザ・ドラマティックステージ 中山競馬場(DVD) ◆20%OFF! >>

