もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

宝塚で世代交代ある!!浜ちゃん◎アルナス

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

 これは凄い!’97名馬十番勝負 / 井崎脩五郎
 春のG1シリーズを締めくくる宝塚記念の枠順が26日、決まった。先週土曜は予想コラムで福島10R、函館10Rの3連単7万馬券を立て続けに的中させた浜田公人記者は4歳馬アルナスラインに◎。牝馬にダービーを勝たれた最弱世代の救世主となると断言した。宝塚記念の馬券は28日から前売りされる。

王者メイショウサムソンに昨年の菊花賞1~3着馬を擁する4歳世代がどう挑むか。施行時期や出走馬のレベルから存在意義を問われがちな春のグランプリだが、今年は「世代交代」という明確なテーマがあって興味深い。サムソンはもちろん名馬だが、時に理由が分からない惨敗を喫する“迷馬”でもある。勢いのある4歳勢にもツケ入るスキは十分。本命はアルナスラインだ。

 左前脚の骨折で3歳春のクラシックを棒に振ったが、復帰戦となった昨秋の京都大賞典で潜在能力の高さを見せつけた。約7カ月半ぶりの実戦が古馬相手のG2。厳しい条件だったが、ラスト600メートル33秒8の末脚で0秒3差3着に食い込んだ。続く菊花賞でも勝ちパターンに持ち込んだアサクサキングスを頭差まで追い詰める2着。道中で折り合いを欠きながら、直線は一騎打ちを演じており互角以上の評価ができる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


無事、これ名馬


◆名馬関連ブログ記事


マタニティウェアだって素敵♪
美味しい生チョコ限定通販
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!


オムニバス/忘れられない名馬の歌
オムニバス/忘れられない名馬の歌

ジャンル:演歌/歌謡曲アーティストカナ:オムニバスアーティスト:オムニバス商品名:忘れられない名馬の歌品種:マキシシングル発売日:2007/11/14 品番:WKCL-7012曲名: (1)飛べディープインパクト?ディープインパクトのテーマ?(アレキサンダー・ラボルテ・パドロン)(2)君よ走れ?テンポイント讃歌?(菖蒲芳則)(3)さらばハイセイコー(増沢末夫)タイアップ: 商品説明:世間を感動に包んだ名馬3頭、ディープインパクト、テンポイント、ハイセイコーの曲を収録した企画CD。「飛べディープインパクト?ディープインパクトのテーマ?」はアレキサンダー・ラボルテ・パドロンによる陽気なラテン歌謡、「さらばハイセイコー」は猪俣公章作曲、ジョッキー・増沢末夫の歌唱で話題となった、哀愁の昭和歌謡...[続きを読む]


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

未分類 トラックバック:0

<< ザ・ドラマティックステージ 中山競馬場 | 競馬情報最新トピックTOP | アップルワン ディープインパクト ’06天皇賞(春) 1000ピース【税込】 アップルワン1000-480デープ [アプルワン1000480デプ] >>

