もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

ベアー攻めた!伸びた!!11秒8/函館記念

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

サイレンススズカ【Silence Suzuka】  競馬フィギュア天皇賞 宝塚記念
<函館記念>
 函館記念(G3、芝2000メートル、27日=函館)出走馬の木曜追いが24日、函館競馬場で行われた。前哨戦の巴賞を勝ったフィールドベアー(牡5、栗東・野村)は“攻め”の追い切りを敢行し、ウッドコースでラスト1ハロン11秒8(6ハロン84秒1)をマーク。中1週でもけいこを手控えることなく、【3 4 0 1】の得意コースで初重賞制覇への闘志を燃やした。
 攻めの姿勢が初タイトルへの意欲の表れだった。秋山騎手を背に姿を見せたフィールドベアーは、ウッドコースで単走追い。脚取りを確かめるようにキャンターで1周した後、6ハロン(84秒1)からスタート。ダイナミックなフォームでグイグイ加速していくと、ラスト11秒8と鋭伸した。野村師は「函館が本当に合う。満足できる動きだった」、秋山は「雰囲気、動きは前走以上。しまいの反応も良かった」と、ともに愛馬の出来を絶賛しきりだ。
 秋山は負けられない思いにかられている。ベアーは前哨戦の巴賞をマヤノライジンと1着同着し、ここに駒を進めたが、その背中に主戦の姿はなかった。騎乗停止中で、レースは家族と栗東の自宅で観戦。全32戦中29戦で手綱を取り、付きっきりでけいこをしてきただけに、悔しさが残った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


GIレース 優勝レイ 天皇賞 競馬2007年 135回 メイショウサムソン


◆天皇賞関連ブログ記事
天皇賞とか高松宮記念の賞金は皇室とか宮内庁が関与し..
天皇賞とか高松宮記念の賞金は皇室とか宮内庁が関与しているのでしょうか?NHKマイルとNHKの関係についても知りたいです。

今週の天皇賞はBOXでお願いします!ファストタテヤマ..
今週の天皇賞はBOXでお願いします!ファストタテヤマ気になるけど、今週調教はいいかな?



しあわせペアウォッチ
乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
キャロウェイのゴルフグッズ


ラジオ日本アナウンサー『ラジオ日本 中央競馬アーカイブス 天皇賞(春) 1998年?2007年』
ラジオ日本アナウンサー『ラジオ日本 中央競馬アーカイブス 天皇賞(春) 1998年?2007年』

OnGen USEN MUSIC SERVERラジオ日本 中央競馬アーカイブス 天皇賞(春) 1998年?2007年ラジオニッポンチュウオウケイバアーカイブステンノウショウハルセンキュウヒャクキュウジュウハチネンカラニセンナナネン音楽CD書き込み10回  端末転送10回   ライセンスパックアップ許可するラジオ日本 中央競馬アーカイブス 天皇賞(春) 1998年?2007年音楽オーディオブックラジオ日本アナウンサーラジオニッポンアナウンサー画面が切り替わります。しばらくお待ち下さい。※切り替わらない場合はブラウザの「戻るボタン」でお戻り下さい。このページからは注文できません。OnGen USEN MUSIC SERVER


タグ : 

競馬情報最新トピックに戻る

競馬情報最新トピックTOPに戻る

未分類 トラックバック:0

<< 新潟記念に外国馬登録なし | 競馬情報最新トピックTOP | 中央競馬G1レース1996 総集編 >>

