もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

ユメノシルシ変幻自在!大久保洋師「引き出し増えた」

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

[DVDソフト] 必殺スペシャル 仕事人VS秘拳三日殺し軍団 主水、競馬で大穴を狙う!?
 夏の福島開催のフィナーレを飾るのは、ハンデ重賞の七夕賞・G3(8日、芝2000メートル)。今年2回目を迎える「サマー2000シリーズ」の第1戦だ。ユメノシルシは、前哨戦の福島テレビオープンで大きくイメージチェンジ。それまでの“先行一本”ではなく、外から差し切って勝利をものにした。5歳夏に示した新たな姿。変幻自在の走りで、シリーズの主役を目指す。
写真はコチラ

 それは、あまりに鮮やかな“転身”だった。先行策で天皇賞・春(15着)まで駒を進めたユメノシルシが福島テレビオープンで見せたのは、何と直線一気。
最新競馬情報は・・・競馬人気blogランキング
4角8番手から大外を力強く伸びて差し切った。京都外回りの3200メートルから、小回りの福島1800メートルへ。180度違う条件で、「長丁場の逃げ馬」のイメージをガラリと覆した。

 それまでの5勝の4角通過順は(1)(1)(1)(1)(3)番手。「何もかもうまく行ったんだよ」と大久保洋調教師は照れ笑いするが、適性がなければ柔軟に差す競馬には対応できないはずだ。

 「戦法に引き出しが増えたのは確か。今までは距離が長かったのかもしれないし、競馬の仕方も違ったのかもしれないな」先行策の陰に潜んでいた、この馬の本質が現れたとも言える...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


NDS サンケイスポーツ監修 競馬力認定試験 馬検DS (9/20 発売予定)


◆競馬関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< シャドウゲイト 国際G1参戦へ軽快 | 競馬情報最新トピックTOP | 驚きの変身! 竹内結子単独インタビュー >>












管理者にだけ公開する

