もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会

スポンサーサイト

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

米遠征日本馬の関係者コメント(7/5)

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

ゆず/ユズモア
 JRAは6日、米・ハリウッドパーク競馬場で7日に行われるアメリカンオークス(米G1)および6日に同競馬場で行われるキャッシュコールマイル(米G2)に出走を予定している日本馬4頭について、現地時間5日の関係者コメントを発表した。

◆アメリカンオークス
・ローブデコルテ(牝3、栗東・松元茂樹厩舎)
【関係者の話】(青木健二調教助手)
「本日は追い切り翌日ということもあり、ハッキングでほぐす程度の軽い運動を行いました。もともと気性のおとなしい馬ですが、こちらに来てからずっと落ち着いた状態をキープできており、順調です」

◆キャッシュコールマイル
・キストゥヘヴン(牝4、美浦・戸田博文厩舎)
【関係者の話】(戸田博文調教師)
「本日は軽いキャンターで調整を行いました。
最新JRA情報は・・・JRA人気blogランキング
いよいよレース前日となりましたが、ここまで非常にうまくいき満足しています。馬の状態が良かったこともありますが、日本にいるときのレース前よりも多めのメニューをこなすことができました。東京のような広いコースよりも、むしろ中山の1800mのようなレースで内容の良い競馬をしていましたので、比較的小回りであるこの競馬場では充分に力を発揮してくれるのではないかと期待しています...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


レミオロメン/茜空


◆JRA関連ブログ記事

藤田伸二騎手、1回函館で21勝 - 競馬予想 (7月9日22時26分)

アイビスSD考察1 - 年間100万円以上儲ける競馬予想!... (7月9日22時17分)

牧柵シリーズ(アオジ・ヒバリ) - FAR NORTH Diary (7月9日22時6分)





タグ : 
スポンサーサイト

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< ハイソサエティー重賞初V自信アリ | 競馬情報最新トピックTOP | 帝王賞、全着順、払戻金 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。