もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会

スポンサーサイト

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

鳴海高馬術部が全国大会で銅 「障害飛越」で20年ぶり

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

ドレッサージュの基礎
 【愛知県】名古屋市緑区左京山の鳴海高校馬術部が、山梨県北杜市で7月末に開かれた「全日本高校馬術競技大会」の障害飛越競技で20年ぶりに3位に入賞した。選手たちは「練習と違う緊張感の中で、自分たちの力を出せた」と手応えを感じており、来年こそは優勝をと誓っている。

 県内で馬術部がある高校は少ないが、同校は近くに中京競馬場(豊明市間米町)があるため、部員8人が同競馬場内で練習をしている。
最新馬術部情報は・・・馬術部人気blogランキング
同大会の障害飛越競技には36校が出場し、1チーム3人の団体戦で争った。

 今年のチームは小中学生時代から乗馬を始めた経験豊富な選手が多く、昨年の大会で1回戦で敗退した悔しさをバネに、1、2回戦を突破。準決勝で惜しくも敗退したが、銅メダルを獲得した。

 顧問の鈴木克仁教諭(44)は「優勝に匹敵する競技内容で、向上心を持って練習に取り組んだ成果」と話す。主将で3年の林佑樹君(18)は「来年は自分たちの成績を超えて、優勝してほしい」と後輩にエールを送った。

 (白石亘) 
(引用 yahooニュース)


私、コスモの目になる!


◆馬術部関連ブログ記事

3回生の樋口です
今日はずっと甲子園をみてました。第4試合は地元の新潟明訓だったので女当番中ずっと応援してました(^^)/ 応援のかいあって新潟勝ち進みました。 やっぱり出身地の高校が活躍してくれると嬉しいですね★彡 これからも新潟応援していきますヽ(´∇`)ノ

お久しぶりです
更新が滞っていてすいませんでした 今OBの方が遊びに来ています 先日、みんなで五十嵐浜にバーベキューをしに行って来ました 泳いだり、花火をしたりしました 楽しかったです 明日は笹川流れに行って来ます(*・ω・)ノ 海だ!!(≧ω≦)

夏合宿 - 馬学テスト
... 秋の全日学、関東・全日学選手権に向けてがんばる学生たち・コーチ陣に叱咤激励のコメントをお寄せいただけましたら幸いです。 写真・文とも著作権は農大馬術部に帰属します。





タグ : 
スポンサーサイト

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< ドリームジャーニーに武豊…神戸新聞杯始動 | 競馬情報最新トピックTOP | 悪ガキのグランが優等生へ“変身” >>












管理者にだけ公開する

