もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

◎武豊が仏競馬で1着

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

 中央競馬GIレース1988総集編
 フランス遠征中の日本中央競馬会(JRA)の武豊騎手は12日、ドービル競馬場で行われた第2レース(芝1600メートル)でセンティネリーズに騎乗し、20頭立てで1着に入った。
最新武豊情報は・・・武豊人気blogランキング
 

(引用 livedoorニュース)


GI全勝利記録 V4(2005~2007)~ターフのヒーロー 16~/武豊[DVD]


◆武豊関連ブログ記事

百五十日目標(138日目)
... 気分は武豊。 放牧民がすむ宿にいったり 湿地帯のような綺麗な場所にいったりして 草原ツアーを満喫しました。 夕方には現地の人による競争馬を見る事に。 勢いよく走り出し、ものすごい迫力がだったが、 雨が降り出してすぐに終わってしまった。 ...

いいや、やっぱり札幌記念は、
... メイショウカイドウも迷った。 コルセア→前走はいわゆる逃げ馬のポンがけが、道悪をアドバンテージにして圧勝。 今回も同型不在で、とも思ったが斤量 5はキツいか…。 カイドウ→武豊の札幌記念の成績が… うーん。考えれば考えるほど迷う。

普通にPOGのひとりごち
... ヤマニンメルベイユの半弟・ヤマニンキングリー(武豊)。クラフトワークの半弟・ラヴォランテ(横山典)。ギャンブルローズの初仔・レインボーペガサス(安藤勝)。そしてレディパステルの初仔・ロードバロック(蛯名)など多士済々。 ...





タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 決め手は上位ディアチャンス/札幌記念 | 競馬情報最新トピックTOP | ロアリング“代打”角田で大波乱V >>












管理者にだけ公開する

