もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

中央競馬の全レース、一転中止に…馬インフルエンザで

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

【DVD】中央競馬G1レース1992総集編 (低価格化)/競馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000403-yom-spo
 日本中央競馬会(JRA)は17日、馬インフルエンザ感染拡大の恐れがあるため、18、19日の札幌、新潟、小倉での全レースを中止にすると発表した。

 JRAによると、今週末、この3競馬場で出走を予定していた全競走馬の検査を実施していたが、うち163頭を検査した段階で、約18%にあたる29頭が感染していることが判明した。
最新中央競馬情報は・・・中央競馬人気blogランキング
このため、JRAは「感染拡大を防止するため」とりあえず週末2日間の開催中止を決めた。来週以降、開催するかは17日午前の段階では未定。

 JRAは、美浦(茨城)、栗東(滋賀)両トレーニングセンターでインフルエンザ感染の疑いがある計20頭が見つかった16日、「予防ワクチン接種の効果から、これ以上、爆発的な広がりはない」と判断して予定通りレースを実施することを発表したが、見通しが甘かった。

中央競馬GIレース1988総集編


◆中央競馬関連ブログ記事

競馬開催中止最新情報
... 競馬開催中止 下記の情報は必見ですよねェ~ 中央競馬開催中止(長期化?) いや参ったぞ。せっかく的中確率の高い買い方を発見したのに。 ... (続きを読む) 競馬開催中止 !これからどーなるんでしょ?中央競馬開催中止(長期化?) いや参ったぞ。せっかく的中確率の ...

いつまで中断になるんでしょか・・・
馬インフルエンザの感染により今週の中央競馬は中止。 来週は?? どうやら長期化する模様です。 わたくしモデブティンは、一口馬主として3頭の競走馬の保護者をやっていますが、幸いデビュー前や骨折療養中でトレセンにおらず難を逃れました。 ...

8月18日水沢競馬予想
馬インフルエンザとかやらで中央競馬の開催が中止らしいけど 地方は大丈夫なの? 水沢はちょっと苦手意識があるけど予想 6R⑧⑨③⑥⑤ 7R⑧⑨⑤⑦③ 8R⑥⑦⑩⑤① 10R②①⑤③⑦ テーマ: 競馬予想 - ジャンル: ギャンブル





タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 週末競馬、一転して中止 馬インフル問題でJRA | 競馬情報最新トピックTOP | 荒尾競馬、霧島賞を中止 >>












管理者にだけ公開する

