もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

佐賀競馬:14日に中央・地方交流戦 武、福永騎手ら参戦 /佐賀

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

 ターフのヒーロー / 武豊
 中央競馬と地方競馬の交流レース「サマーチャンピオン(Jpn3)」が14日、鳥栖市江島町の佐賀競馬場で行われる。今回は、馬の実力に応じてくらなどの重さを調整する「ハンディキャップ戦」で、どの馬も優勝のチャンスがあるという。
 12頭が出走し、うち4頭が中央からの参戦。7月21日に小倉競馬(北九州市)で日本中央競馬会(JRA)史上最多の2944勝目を挙げた武豊騎手がフサイチホクトセイに、福永祐一騎手はオフィサーに乗って参戦。
最新武豊情報は・・・武豊人気blogランキング
また、佐賀競馬のリーディングジョッキー・鮫島克也騎手の長男の良太騎手はライラプスに乗る。
 地元・佐賀からは、昨年5着のザオリンポスマンなど計4頭が迎え撃つ。地方競馬からは、このほか愛知、兵庫、高知から計4頭が参加する。出走前の午後2時40分と同3時25分ごろから、風水研究で知られる「Dr.コパ」こと小林祥晃さんのトークショーも開催。
 「サマーチャンピオン」は、当日の第9レース(午後4時10分発走予定)。ダート1400メートル。1着賞金は3000万円。問い合わせは県競馬組合(0942・83・4538)。【遠藤雅彦】

8月11日朝刊
(引用 yahooニュース)


武豊/GI全勝利記録V3(2000~2004)~ターフのヒーロー~13


◆武豊関連ブログ記事

やっぱりメイショウサムソンは凱旋門...
... しかし、今回の凱旋門賞挑戦!しかも鞍上武豊!の報道。 武豊なだけに去年のディープの借りを! ってなわけで、普段競馬はしないがディープブームにのっかった人は反応する。 「メイショウサムソンってのも強いんだ」と。 ...

松阪への旅です(前編)
... 今回は武豊線に乗りたいのでこの線の接続駅の大府で降りました。 武豊は「たけゆたか」でなく、「たけとよ」と読みます。 武豊線は9駅30分の路線で、終点の武豊駅は知多湾に近く、会社の工場が多くあります。 武豊から名古屋に向かって、松阪に行きました。 ...

メイショウサムソン凱旋門賞断念
残念だよ。 武豊ジョッキーもさぞ無念だと 思います。 ウオッカが断念して期待を背負って いましたがツイてないです。 底力がある馬なのでソコソコやってくれると 思っていましたが・・・。 今後のローテも全く白紙みたいですね。 ...





タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< JRA高橋理事長がコメントを発表 | 競馬情報最新トピックTOP | 民主、参院第1会派が確定 >>












管理者にだけ公開する

