もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

サムソンが輸出検疫のため美浦入り

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

武豊/ターフのヒーロー(11)~ロングインタビュー by 小松成美~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000023-dal-horse
 仏G1・凱旋門賞(10月7日・ロンシャン)に挑戦するメイショウサムソン(牡5歳、栗東・高橋成)が輸出検疫のため、15日に美浦トレセン入りした。
 午前4時に帯同馬メイショウレッド(牝3歳)とともに栗東トレセンを出発し、同11時10分に到着。お盆にもかかわらずスムーズな輸送に「車も停滞することなく順調に来られた」と、丸山助手はひと安心。
最新武豊情報は・・・武豊人気blogランキング
今後の調整メニューは様子を見てから決定する。「15-15か、少し速いところをやるかもしれない。今日、水沢(クラスターC=メイショウバトラー)で先生がユタカと話をしている。本人も1回乗ってみたいと言っているようだから」と、新コンビを組む武豊が美浦滞在中に初めてまたがる可能性もありそうだ。
 22日午前4時に成田空港へ向かい、同8時15分のJL機でフランスへ出発。仏G2フォワ賞(9月16日・仏ロンシャン)をステップに本番を目指す予定だ。

 ターフのヒーロー / 武豊 【0827秋先5】


◆武豊関連ブログ記事

北山区防災訓練 5常会「救急法」
町内一斉クリーン運動の後、北山区防災訓練 5常会「救急法」を行いました。 76人の方がご参加いただけました。 三角巾の使い方、手当ての仕方、仮設担架のつくり方など 本格的な救急法を学びました。 子どもを連れて、ご家族で参加された方もありました。 ...

未勝利
... 春先に武豊騎手が絶賛してたあの馬。 結果、5着。 だめだなこの馬。 生き残るには短距離かダートか・・・ もう乗らなくていいよ、武豊。 リーディング狙えよ。 岩田も騎乗停止だしさ。 夏も終わり、いよいよ始まるGIロード。 楽しみだな。

武豊?
... 『武豊?』・・・ってあのジョッキーの武豊? 家に帰って調べたら 名古屋から東海道線を上って 大府(おおぶ)から知多半島に入っていく武豊(たけとよ)線っていうのがあるんですね♪ あ~ 安心 ...





タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 有力馬ジャスパーが陽性で“除外” | 競馬情報最新トピックTOP | トップガンジョー1年ぶり豪快デモ >>












管理者にだけ公開する

