もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

復帰の幸四郎タテヤマの花道飾ります

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

確かな情報と美しいビジュアルの競馬攻略誌【年間購読】競馬王
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000051-spn-spo
 武幸四郎が今週から復帰する。先月9日の札幌でレース中に落馬、左肋骨骨折や全身打撲などで2週間戦列を離れていた。「もう大丈夫。痛みがないと言えばうそになるけど、競馬に乗る分には全く問題ない。どんな競技でも完全に治り切ってから復帰する人って少ないでしょ?それと同じこと。一生懸命に乗るし、そんなに心配しなくていいよ」

 いつもと変わらない明るい表情が回復の早さを物語っていた。今年の夏はエリモハリアーで函館記念、ハートオブクィーンで函館2歳Sを制して重賞2勝。
最新競馬情報は・・・競馬人気blogランキング
エルムSを勝ったメイショウトウコン(池添騎乗)はケガで騎乗できなかったが「自分が乗っていたら勝てていなかったかもしれないしね。それよりいい結果を出してくれて良かった。函館へ行く前にケガをして札幌でも…。そういう状況で重賞を2つ勝てたし、また秋も頑張ろうって思う」

 京都大賞典はファストタテヤマとコンビを組む。「ここ2年くらいずっと乗せてもらって、G1にも何回も出ている。これだけコンスタントに走ってきた馬って少ないんじゃないかな。今回が最後って聞いているし、いつも通りの競馬で思いっ切り走らせたい」。ラストランに間に合わせるかのような復帰...

ニュースの続きを読む


緑園の天使(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!


◆競馬関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 「集団自決」軍強制 出版社、元の記述を困難視  | 競馬情報最新トピックTOP | 女優 佐藤藍子が結婚 >>












管理者にだけ公開する

