もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

兄ホウオーの分もG1取~る!ポピー…12月2日阪神JF

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

水曜市!【新世界ワイン6本セット】
 ◆阪神JF・G1(12月2日・阪神) 兄に、今年のクラシック戦線をにぎわしたフサイチホウオー。そして、黄菊賞2着で抽選待ちという状況は、厩舎の先輩で昨年の覇者ウオッカと同じ。トールポピーは“ネタ”に事欠かないサラブレッドだ。

 もちろん、話題性に見合う実力も備えている。10月の京都で初勝利。昇級初戦の黄菊賞は、首差の2着だった。「抜け出してからフワッとしてしまった」と村山助手は残念がったが、「牡馬相手であれだけ走るんだから、能力はあるんだろうね。
最新トールポピー情報は・・・トールポピー人気blogランキング
いいものを持っていると思う」と改めて潜在能力の高さを感じ取った様子だ。

 競馬ぶりも変わってきた。これまではゲートが遅い面があったが、すんなりとクリア。道中も折り合い、しまいの脚につなげた。「競馬を覚えてきた。反応が良く、スッと抜け出すのがいいところ。1600メートルも許容範囲で、十分対応できると思う」村山助手は期待を膨らませる。兄が、まだ果たしていないG1制覇へ。まずは「14分の6」の抽選をクリアする運がほしい。
(引用 yahooニュース)


水曜市!【新世界ワイン6本セット】


◆トールポピー関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 額賀氏喚問、見送りの公算=与野党に話し合い要請-江田参院議長 | 競馬情報最新トピックTOP | [CNET Japan] ニフティが携帯電話向け競馬情報サイト--競走馬データやレース情報を提供 >>












管理者にだけ公開する

