もしあなたが投資競馬で勝てないと思っているのであれば
必勝法をお知らせすることができますが・・・

しかも、この方法で結果が出なければ全額返金します。

つまりあなたはノーリスクでこの投資法を得ることができるのです。

2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で
年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの
投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法


競馬情報最新トピックTOPに戻る

スポンサー広告 トラックバック:-

阪神ジュベナイルF、関係者コメント

競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法

20061027祭10厳選!白3本セット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000026-kiba-horse
1着トールポピー(池添謙一騎手)
 抽選突破が出走の条件だったが、力はここでも通用すると思っていた。切れる馬ではないが一歩ずつ伸びる馬。道中でぶつけられたが精神的にタフなので頑張ってくれた。これからもっと良くなるし、距離が延びても問題ない。先が楽しみだ。

(角居勝彦調教師)
 抽選突破だけでもうれしいのに勝ってくれるとは。道中はついていけないのかと思ったが、末脚は非常に良かった。
最新トールポピー情報は・・・トールポピー人気blogランキング
距離に融通が利くので来春も楽しみ。使い減りするタイプなので、このあとは放牧の予定です。

2着レーヴダムール(藤岡佑介騎手)
 後方待機は予定通り。反応の鈍い馬なので早めに仕掛けたが、その分、負けてしまった気がする。

3着エイムアットビップ(福永祐一騎手)
 イメージ通りのレース。今までと違い、しまいを伸ばす競馬もできた。来春が楽しみになった。

4着オディール(安藤勝己騎手)
 追い出してからの反応は悪くなかったが、そこから伸びず。この馬の競馬は出来たと思う。

5着シャランジュ(村田一誠騎手)
 外を回っては届かないと思ったので内へ。力を見せることは出来たのでは。

20061027祭10厳選!白3本セット


◆トールポピー関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

競馬情報最新トピックTOPに戻る

競馬情報 トラックバック:0

<< 「87%が大きな画像を支持」 ユーザビリティ調査モバイルECサイト編 | 競馬情報最新トピックTOP | スズカフェニックス よみがえった! >>












管理者にだけ公開する

